プロが教えるわが家の防犯対策術!

錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。
NEWSの時は少し暗く感じました。そして、関ジャニのときは明るかったけれど、作り笑いや、ただまわりにながされているように見えました。
そこで質問です。

Q1:本人はどっちのグループにいる時がスキなんでしょうか??
 予想:NEWSには親友の山Pもいるけど、関ジャニでは気軽に関西弁をつかえます。わかりません。

Q2:皆さんは、どっちの錦戸クンがスキですか??
 予想:わかりません。

Q3:錦戸クンには、ヤクザ、口が悪いなどの噂がたくさんありますが、本当ですか??
 予想:ファンにサインをお願いされ「死ね」と言ったという情報をよく聞きいたこともあります。信じら    れないけれど、本当のような気もします。

ちなみに私はNEWSでも関ジャニのファンではありません。
なので、そのへんのことは気にせず回答お願いします。

A 回答 (1件)

本人しかわかりません。

(笑)
というのが正しい解答のように思いますが、
私なりの見解をさせていただきますね。

Q1.
好きとか嫌いとかではないように思います。
エピソードとして、
NEWSの仕事が終わり、∞の楽屋に合流するなり、【やっぱ、∞はえぇわ~】といったとか・・・
【∞は小さいころから一緒にいた幼馴染でNEWSは高校からの友達】といっていたりしています。
また、NEWSでデビューが決まったとき∞メンバーで食事をしながら
【俺らこれからどうなるんやろ・・・】とみんなで大号泣したという話も有名ですね。
1000人キャパの会場が埋まらず、下積み時代ををともにしたというのは大きいのかもしれません。
∞のデビューが決まったときは本当に嬉しかったとも言っていますよね。
あとは、NEWSでは小山君とともに最年長、∞では最年少ではないですが下のほう
というのも違うと本人が言っていましたね。

あとはそれぞれの捕らえ方ですが、そういうことなのだと思います。

Q2.
どちらも【錦戸亮】です(笑)
グループ云々ではなく、【錦戸亮】という人が好きなのです。
ただ、関ジャニ∞の空気感は最高だと思いますし、好きですよ。

Q3.
私は、ネットや噂はほとんど信じません。何とでも書けるからです。
亮ちゃんを好きな人ばかりではもちろんありませんし、
誰からも好かれるタイプではないと思うので、色々書かれていますが、
真実と嘘の見際目をするのは、そのようなものを読む読み手次第だと思います。
私は実際に見たことや聞いたことしか信じないようにしています。
でも、コンサートでサイン色紙を縦投げするのは、
【勢いがつよすぎて恐い】とファンから不評です;;;

あと先日、【おしゃれイズム】出演で話していましたが、
亮ちゃんは作り笑いがへたくそでできませんよ(笑)

長々と、失礼しました。
    • 0