【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

8~9年くらい前に、ネットで錦戸亮くんの
出身地(在住地)を調べたときは、
大阪府大東市在住になっていたと思うのですが、
最近見ると、大阪府門真市出身となっています。
私の記憶違いでしょうか?
8~9年くらい前には大東市に住んでたのでしょうか?

A 回答 (2件)

おはようございます。


確か亮君は兵庫県尼崎市生まれ大阪府門真市出身で今も東大阪市在住だと思いますけど。間違っていたらゴメンなさい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
やはり、そうなんですね~。
私の、記憶違いだったのかもしれませんね。
その頃、大東市に住んでいたのですが、
噂で「近くにジャニーズJr.で錦戸と言う子がいる」
と言うのを聞いた後に、大東市内にある駅のホームで
錦戸くんにそっくりなかわいい子が、同い年くらいの
子に、囲まれていじめじゃないけど、ひやかされてる
っぽい現場を目撃したので・・・。
ただ、あまりその頃は錦戸くんの顔をちゃんと知らなかったので、
確かではないんですけどね・・・。
でも、かなりかわいい子でした(^O^)
でも、東大阪市在住だったらあの駅を使うのもありえるので、
東大阪市かも知れないですね!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/22 23:26

こんばんは。


兵庫県尼崎市生まれ大阪府門真市出身のようですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8C%A6%E6%88%B8% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

No.1に回答いただいた方と同様やはり大東市では
無かったみたいですね~。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!