プロが教えるわが家の防犯対策術!

四谷学院なのですが
どんなに調べても、どうしても、どなたであるかわかりませんでした。
ご存じの方おられましたらよろしくお願いいたします。

「四谷のモデルさん、誰か知りたいのです。」の質問画像

A 回答 (2件)

上の方も書かれていますが、私の出身高校のポスターやパンフレットに起用されていたのも、校内でべっぴんさんと呼ばれる子から毎年選ばれていました。


人件費もお安く制作できますし、変にモデル慣れしているよりは親近感が沸くからではないでしょうか。
在学生、OB、どちらにせよ関係者だと思いますよ。
    • good
    • 0

こういう学校・塾関連の撮影モデルさんは本職のモデルさんではなく、


通常の学生(もしくはOB)が起用される場合があるので、
調べても出てこない可能性は高いかと…(´・ω・`)

実際、四谷学院に通ってた人だともしかすると知っているかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!