アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

光ファイバーや蓄光塗料などの最先端の新素材(光ファイバーは既に昔の素材ですが)、たとえばそのような最先端技術による新素材が網羅されている週刊・月刊雑誌、またはサイトってあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

網羅と云えるかどうか分かりませんが、自分が読んでいる中では以下のものが該当するかなと思います。


雑誌「機能材料」「工業材料」
新聞「日刊工業新聞」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした。やはりこのあたりですよね。HPもあるようです。買うと高いので図書館に行ってみます!

お礼日時:2006/06/10 02:28

原理からのってるのでとても参考になります。



参考URL:http://www.nanoelectronics.jp/dir/nanomaterials. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでした。。参考にさせていただきます!ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/10 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!