アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか?
女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・
突然男性はどうなんだろう?と思いました

パンツ派なら
・ショートパンツ
・デニムパンツ  が好き!など

スカート派なら
・ロングスカート
・プリーツスカート
・ミニスカート
・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください

個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。

又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか?
合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

A 回答 (7件)

まぁ似合っていればどっちでも良いのですが。



パンツはやはり長身で足が長く、出来れば細身で小尻の人が穿いていればベストです。
逆にあまりにも細くて昔のモデルのような足の人はスカートでない方が好き。

スカートならプリーツも良いし、タイトミニも好きだし。
何と言うか、パンツは男でも穿けるけどスカートは(趣味や厚顔無恥でない限り)穿けませんからね。
女の子のオシャレのバリエーションを増やせる特権だと羨ましく思います。
女の子が男物のシャツやズボンを穿いても何も言われませんが、男がスカートを穿いて街を歩けば(スコットランド人でも無い限り)変態の仲間入りですからね。

>スカートの下にスパッツはくのは好きですか?

これほど嫌いなファッションも無いと云うくらい大嫌いです。
スパッツ以外のジーンズでも何でもです。
喩えるならトレパンの上からまわしを締めている力士の様な違和感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また2すごい喩えが・・関取ですか。。
スカートの下に何かはくのはあまり評判良くないですねぇ・・楽なのに。
確かにスカートは女性の特権ですよね☆はいた事ないからこそ憧れるのかも。男性がスカートはくのは確かに怖い。スネ毛ゴゥゴゥ生えてるし!
ありがとうございました

お礼日時:2006/05/26 02:16

似合ってればなんでも^^5分丈でもホットパンツでも。


スカートの下にスパッツは・・・
男の夢を打ち砕くのでこれ以上流行らないでほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパッツ反対派また1票・・これからはスカートの下に何かはくのをためらってしまいますね。確かに受けはあまりよくないように感じます;

お礼日時:2006/05/26 02:17

ミニスカートにニーソックス!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカにニーソックスは秋葉で流行ってましたねたしか!学園モノのアニメで良くみかける気が・・
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/26 02:11

 私はスカート姿の方に魅力を感じますね。

ファッションへのこだわりは薄いので、どんなスカートが良い等の好みは無いですが。
でも、出来ればミニは止めて欲しいです。小学生くらいまでの子どもに一番似合う服だと私は思います。

>スカートの下にスパッツはくのは好きですか?
最近は重ね穿きしてる方も結構居ますね。そのままでは確実に下着が見えるであろう超ミニスカートを、ジーンズと重ね穿きしている方なども見かけたことがあります。
面白くて良いと思います。
しかし、恋人同士になってデートするとき彼女がそういう格好をしていたら、恋人ではなく友達と遊んでいるような感覚になるかもしれません。


ところで、「パンツ」と言われると下着を思いうかべてしまう私は、頭が古いんでしょうか(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もミニは小学生かなって思いますね~
スパッツはデート向きではないって事なんですねぇ
覚えておきます!カジュアルすぎるのかなぁ・・

お礼日時:2006/05/25 17:03

私はロングスカート派です。


初恋の人がロングスカートが似合う人でした。
それからは、ロングスカートの人が通ると目がいってしまいます。
似合っているという点がポイントではないかとは思います。ミニスカートでも、すらっと細い足が見えてしまえば、男性は目をやってしまうと思いますし。私もロングスカートの女性ばかりと恋に落ちる訳ではないので。

スパッツに関しては、反対です!
パンに納豆はのせないし、ご飯にジャムはぬらない、それと同じことに感じます。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ロングスカートは似合う人があんまりいないんですよね~華奢ですらっとした感じの人だと綺麗に着こなせますよね!
スパッツの例えすごいですねぇw スパッツは女の子にとっては下着が見えそうになるのを気にしなくていいし冬はあったかいからはきやすいんですー!

お礼日時:2006/05/25 16:52

neko-suzuさん、こんにちは。


>ショートパンツ
流行っていますね。
その子が似合えばなんでもOKです。
>スカート派
ミニじゃないですか。
ミニ・マイクロミニそれ以外の呼び方はあるのでしょうか。
>スカートの下にスパッツはくのは好きですか
以前に質問しましたが、
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2004013
スカートの下にパンツは流行には勝てません、気持ち的には良くわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートに関しては以前にも質問ありましたか!
参考にさせていただきます。
ありがとうございまっす

お礼日時:2006/05/25 16:46

スカート派で、スリットが入っていれば最高です。


パンツも良いのですが、ヒップラインが下降気味の方や下着ラインが分かる方は今一です。
また、ハニワ系は全く論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人も言ってました!スリットがいいって。
長くてもちら見せの効果がいい、との事でしたが。
ハニワ系ってなんですか!?思わず笑ってしまいました・・
パンツはスタイルが良い方がもちろんいいですよねぇ。。

お礼日時:2006/05/25 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!