プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮ジャンが似合う体型 、髪型、インナー
、 パンツはなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

1・基本引き締まった体。


2・3枚坊主にアゴひげ。
3・ゴア・ウィンドプレーカーにビンテージシャツ。新旧レイヤーで着膨れ防止。
4・ダブルの革ジャン。往年のカドヤダブルス。ボアつきで。
5・コンチョベルトで。バックルはターゴイズ付き。
6・黒羽のウォレットに一本丸革のウォレット・コード。
7・レザーパンツはブーツカット。
8・レッドウィングのエンジニア愛用。チペワも。
9・クロム・ハーツやA&G等のチョーカーやリングをワンポイントで。

おっとこれはバイクに乗る時の格好です。
やはり革といえばライダース。
テーマはチョイ悪おやじです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)

ちょい悪オヤジ」いいですねぇ

お礼日時:2010/12/27 20:18

メル・ギブソンだと思います。



カッコいいなぁ♪

ご存じなければ「マッド・マックス」を^^

カッコ良いなぁ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^.^)

カッコいいですね

お礼日時:2010/12/27 20:16

身長178cm体重58kgややロン毛、今の時期ならヒートテックのタートルにアーミーセーター、革パンにブーツ、手袋は忘れずに。



オークリーのモンスタードッグがあれば尚良し。

すみません、私の事です。^^;

似合っていると思い込まなければ40代でこんなカッコできません。(笑)
「皮ジャンが似合う人」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

ふつうにカッコいいですよ(^.^)
いいなー

お礼日時:2010/12/26 21:53

ガッチリ体形。


ジーンズにTシャツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2010/12/26 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!