アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EclipseでJavaを使っています。

環境変数設定で、
JAVA_HOME = C:\Sun\AppServer\jdk\bin
PATH = C:\Sun\AppServer\jdk\bin
にしています。

C:\Sun\AppServerは、j2eesdk-1_4_02_2005Q2-windows-ml.exeをインストールした時に、インストーラーがデフォルトで指定したフォルダです。

C:\Sun\AppServer\jdk\binには、javac.exeがあります。
コマンドプロンプトでjavacを入力すると、使い方が出てきます。

Projectのbuilt.xml→Run As→Ant Buildで次のようなエラーがでます。

BUILT FAILED
Unable to find a javac compiler;
com.sun.tools.javac.Main is not on the classpath.
Perhaps JAVA_HOME does not point to the JDK

環境設定はOKだと思うのですが。
classpathを設定する必要があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

JAVA_HOME = C:\Sun\AppServer\jdk
ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Eclipseの設定で、使用するJREを変更したところ、問題のエラーはなくなりました。

ありがとうございました。