アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のノートパソコンを使用しています。
OSはXPです
ALTキーとかなカタカナキーを押してもかな→ローマ字に切り替わりません
本来はかな入力で使用しているのですが、少し前から
るとめとつの入力が出来なくなり、面倒なのですが
言語バーの設定で切り替えるという様なことしてます
ALTとかなカタカナキーで切り替えが出来ないでしょうか?

A 回答 (1件)

文字入力画面になってから、その操作で


変わるはずですけど、
「Alt」押しながら、「かな」を同時に押していますか?
キーボードが壊れているようですので、
「かな」キーも反応しないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ALTとかなキー同時に押していますが変わりません

お礼日時:2006/05/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!