dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京多摩 八王子に住んでいます。
COLDPLAYのジャパンツアー[武道館]に参加したいと思い、筆問しますm(__)m (中学生です)

今、チケットはまだあるのかネットで確認していたところ、チケットぴあや楽天で7月18日(火)S席が残ってました。

そこで筆問なんですが中学生一人で大丈夫ですかね?
親の同伴がいる場合はあるのでしょうか。
時間は19時に始まるのですが、何時ごろ終わるのでしょうか。(次の日学校です。。。

まだ行くかは決めてないです。やめたほうがいい意見、補足など・・あればお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

こんばんは。

自分も中学生の時洋楽好きな友達もいないので良く1人で行ってました。未就学児とかならともかく中学生なら同伴は要らないと思います。
武道館なら特に安全面での心配もないかと思います。

終わる時間ですがセットリストや当日のトラブル状況によってまちまちなので何ともいえませんが、Coldplayは大体2時間程度だったかと思います。予定通り公演が行われれば21時前後には終わると思います。
海外のバンドだと30分位遅れることは良くあるので余裕を見ておいた方がいいでしょう。
定番ですが最初に帰りの切符を買っておくと帰る時に切符を買うために並ぶ時間が省けてすんなり帰る事ができますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!

自分も今そんな感じです・・なんせ今まで一回もLIVE参加したことがないもんで、わからない事だらけです。。

やはり2時間ぐらいですか。切符は先に買った方がいいですねっ。ありがとうございます!

チケットが手に入ってからの話ですが・・・笑