プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2~3年前?に漫画家の方が亡くなられて続きが分からないまま終わってしまったものなんですけど、これって別冊マーガレットかなんかにいつも連載されててそれを
漫画本にしてますよね。私は漫画本のほうしか見たことないんですけど、漫画本では「琴子が妊娠したんじゃ!?」ってところで終わってるんですけど、別冊マーガレット?ではどこまで連載されてたんでしょうか?この続きももしかして少しは書いてあるかも?っと思って・・もし少しでも続きがわかる人はどうか教えて下さい!!文章下手でごめんなさい!

A 回答 (3件)

本誌の連載もそこで終わってしまったと記憶してます。


お話的にもこれからって時に本当に残念でしたね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~(T_T)やっぱりあれが最後だったんですね。
tamuchiさん、figarinさん教えてくれてありがとうございます。
ホントにこれからって時だったんですけどね~
一番いいときに終わっちゃって・・ホント残念です。
時々一人で続きを考えたりしてます・・
回答ありがとうございます。

お礼日時:2002/02/15 11:29

こんにちは~。


私も下記の人と同じように、連載ストップで
終わってしまったように記憶しています。
琴子の妊娠?っていう微妙なとこでの終わりでしたよね・・・。
単行本も全部持っていたので、多田さんが亡くなったのは
悲しかったです。新聞にもニュ-スとしてのってましたし・・。
おそらく、あの続きは妊娠が本当だったんでしょうね。
あくまで予測ですが・・・。
残念ですよね!私も知りたい~~!
    • good
    • 0

関連する質問が、教えて! goo内にありますのでご参考までに。



No.163124「いたずらなKISS」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163124

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163124
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!