アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーカドー系列のファミールというファミレスでキッチンのバイト面接を土曜日に受け、
店長から「合否の月曜日の夕方以降に携帯に掛けます」と言われて待っているのですが、未だに連絡が来ません…。

以前ヨーカドーの地下でバイトしていた時は必ず連絡来ていたんです。

1ヶ月で辞める人が多いので(同じクラスの子がバイトしていたのでチラっと聞きました)
年中無休で募集の張り紙貼っているし思い切って応募して、
しかも地下でバイトしていたんでヨーカドーの決まりだって全部分かりますし、
店長が代わって、優しそうな感じの方でしたし、
私の方からも「採用が決まったらまた黒に染め直します」ともきちんとお話もしたんですが…。

電話すれば何とかなると思ったんですが、
応募の時店員に問い合わせして面接させていただいたのでファミール直通の電話番号も分かりません…><

こう言った場合、直接店舗へ伺うのも失礼でしょうか…?

A 回答 (2件)

こんにちは。

ヨーカドー系列の会社に勤務しております。同じグループの社員として恥ずかしく思います。店長は合格の場合のみ・・だけではなく、合否を連絡します・・と言っていたんですよね?それでしたら、私ならば直接店舗へ確認しに行くまたは、どうにかして電話番号を調べ、はっきりさせます。それで、相手が嫌な顔をするようでしたら、それまでの店舗ですし。そんな事で不採用にするのでしたら、クレームします!!
自分の会社グループだから・・かもしれませんがそういう所はしっかり対応していると思っていたので本当に恥ずかしいです。もしまだ連絡ないようでしたら、明日にでもがっつり連絡してやって下さい。本当にすみません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

ええ、ちゃんと「合否の連絡は月曜日の夕方以降にご連絡差し上げます」ってちゃんとこの耳で聞きました。

とりあえず、明日の夜まで待ってはみます。

何か、私もびっくりでなんとも言いようがないんです。

お礼日時:2006/05/29 23:13

ファミールってお店、ラーメンとか地味においしくて好きです^^


月曜の夕方以降と言われたなら、そう焦らず気長に待っていればよいんじゃないですかね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
何とか明日の夜まで待ってみます。

お礼日時:2006/05/29 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!