プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上記の状況になりました。現在は自然に直りました。何か原因は考えられますか?球切れの可能性が高いのでしょうか?

A 回答 (6件)

球切れのの可能性がありますね。


ストップランプなどすべて点検してみて下さい。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

球切れですね。


球の切れ方も色々あって、完全につかなくなるのが当然ですが、
急についたり急に消えたり、する切れ方もあります。
温度の変化や振動が関係しています。
次に早くなったら車を停めて、切れている球を送球に換えて
下さい。
    • good
    • 0

早くなる方のウインカーのランプが切れる頃です、点検ください。

    • good
    • 0

左右で早くなった方の球切れだと思います。



私も同じ症状になったことがあります。完全に切れているのではなく、接触が悪くなったような感じになっていて、走行中の振動などでつながったり切れたりすることがあるようです。
    • good
    • 0

球切れです


現在は自然と直りました<切れた球のフェライト(光る部分)が振動によりまたくっ付いてそこに電気が流れて付いているだけです、また直ぐに点滅速くなりますよ
点滅が速くなったときに何処が切れているのか確認して、球交換してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!