アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイバーDAM G50を海外で使用していると1ケ月くらいすると自動的にロックがかかり使用できなくなるのですが、自分で解除する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

どうしようかな、私は、オークションで、この情報を、お金をだして、かいましたよ、もう、涙ですよ。



ヒントだけ教えます。 サービスマンモードの入り方、テンポコントロールキーの+とーを押しながら、フロト電源をいれる。
または、メンテナンスメニュー リモコンボタンクリック 983クリック+メモリーゼット
パスワード(いまはおしえません4桁です。)クリック+メモリーセット
これで、サービスマンしか入れない領域に入れます。そこには、各種設定の中にロック解除とかがありますよ。データー保存→はい→終了
    • good
    • 91

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています