アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年くらい前から使っているパナソニック製の「KX-PH35S」という機種のPHS電話機が、圧迫されてどこかのスイッチを押してしまって「ダイヤルロック中」になってしまいました。
相手から来る電話は受け取れるのですが、こちらから電話をしたり着信履歴を見ることができず、不便をしています。
解除をしたいのですが、マニュアルは紛失してしまい、メーカーのサポートも終了してしまったようで、解除方法を知るすべがありません。
どなたかご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

No.2 ですごめんなさい。

「ダイヤルロック」は取説に載ってました。

ロックは
[機能]→[#]2秒押し ([機能]は[ソフトキー左]です)

ロック解除は
暗証番号→[通話]
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。うろ覚えの暗証番号を入れてみたら見事解除できました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 09:14

No.1,2 です。


暗証番号設定をクリアする方法もあります。
必要でしたら。
    • good
    • 5

KX-PH35S 使ってます。

取説あります。
「ダイヤルロック」ですか?見た覚えないし、取説にも載ってませんね。

もしや「キーロック」ではありませんか?
そうだとするとこれは[ソフトキー左]の長押しで 設定/解除 できます。
    • good
    • 1

うる覚えですが、アンテナを引っ張ると解除されませんか?


違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらアンテナはもげているので試すことができません。何かまた思い出したら教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

お礼日時:2014/04/24 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!