アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日雨トークのたけし軍団特集を見ていて、大森うたえもんがたけし軍団を脱退したことには一切触れていなく脱退した理由など詳しく知りたいと思ったので質問させていただきました。
ネット等で検索したところ俳優を目指し軍団を脱退したいとたけしに相談したところ色々意見が違い喧嘩別れしたとありましたが、その他詳しいことを知っている人がいたら教えてください

A 回答 (1件)

たしか大森うたえもんがたけし軍団を脱退した理由は、所ジョージに仕えたいからではなかったでしょうか。

脱退後暫くは、所ジョージの深夜番組などで常に一緒に出ていましたよね。
最近テレビで見てないですけど、まだいたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!