プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10年以上前に、仙台市立病院の隣(向かって左)にある
パン屋(お菓子屋?)さんの桜あんぱんにハマッていて、
最近また食べたくなったのですが、
遠隔地につき行くことができません。
お店の名前、またはお取り寄せできるかどうかなど、
情報お願いします!

A 回答 (1件)

市立病院の近くであれば「ガトーかんの」さんかと思われます


店内に座席があって
購入したパンをその場で食べたりできましたよね

但し、数年前に市立病院そばの店舗は閉店しましたので
現在あるのは北仙台の本店か虹の丘の店舗になります
残念ながらお取り寄せはないようです

参考URL:http://www.kitasendai.com/page003.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうそう、かんのさんって名前でしたね、閉店してしまったんですか。
仙台を訪ねる人がいたら、昭和町のお店に行って買ってきてもらおうと思います。
諦めていたので、とっても嬉しかったです!
本当に、ご親切にありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/13 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!