プロが教えるわが家の防犯対策術!

2001年1月2日~5日まで国内旅行をします。大阪伊丹空港からなんですが、私は遠方なのと飛行機の時間の都合もあり自家用車で行こうと思います。レンタカーで乗り捨ても考えたのですがすごく高いのです。関空では、ロビーで車を預かってくれたり安く車を預かってくれるサービスがあると聞きましたが伊丹空港ではどうなんでしょうか?大阪は駐車料金が高いので不安なのですが・・・
何かいいサービスや安い駐車場をご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

伊丹でも関空でも民間の駐車場の相場はあまり変わらないようです。

(サービス面も含めて)
とりあえず、伊丹近辺の駐車場で、ネット上にあるのは
次の2軒です。

駐車場アオイ
http://www1.ocn.ne.jp/~p-aoi
トモエ駐車場
http://www5a.biglobe.ne.jp/~tomoe

ただ、時期が時期だけに、事前に予約しないと、駐車できないと思います。
あと、インターネットタウンページから、駐車場が10軒
ほど検索できます。
http://itp.ne.jp
このあたりで探してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。空港内の駐車場代が高いので困っていました。早速教えてもらったHPで民間の駐車場を予約しました。

お礼日時:2000/12/28 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!