プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分5年くらい前に深夜にやってました。
板尾さんと蔵野(=確かじゃない)も出ていて、
鍵を送ってきた視聴者の家にいきなり行くという内容です。
ずっと思い出せなくて気になってます。よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

「OH!黄金サービス」だったと思います


あの頃、同じような深夜番組がいくつかあったのであまり自信がありません
「冒冒グラフ」、「爆走ポンチーズ」、「CMコウジ園」、「快傑コウジ園」等
下で曜日や時間などを見て思い出してください

参考URL:http://www.higashinori.com/onair1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いだしました。
「OH!黄金サービス」です。ほんとありがとうございます。
すごい気になってたんですよ、これで夜も眠れます。

お礼日時:2002/02/18 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!