アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットカードを買いたいのですが、関西で売っているお店を教えてください。
実際に手にとって選びたいので・・・

A 回答 (4件)

タロットカードというものは非常に不思議な力を持っています。


それは「カードが持ち主を選ぶ」ということです。

今はただ欲しいだけですか?それとも必要なのですか?
必要ならカードがあなたを呼んでくれます。

僕の場合、何もかもに行き詰まり、どうしようかと思っていたときに、いつもは行かない古本屋でたまたま見つけました。欲しい本があったわけでもなく、なんとなく入った本屋でした。

「気」の質が合わないカードや、欲しくないけど他に無いからとか、そんなカードは絶対に買わないようにして下さい。

売っているお店はあまり知らないんです。すいません。

以上、アマチュア占い師からのアドバイスでした。
(ちなみに僕は、姓名判断が得意なので、ここでは皆様のお役にたってません・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。
私はプロでお仕事をしているのですが、最近今持っているカードの一つがお疲れのようだったので新しい出会いを求めていたのですが、関西は初めての土地でしてお店がわからなくて困っていました。
「気」の合わないカードや欲しくないけど他にないから買うなんてカードに対して失礼でできないですよ。
ご縁があるまでゆっくりと待つことにします。

お礼日時:2002/03/08 15:14

ちょっと古い記憶なのですが・・・


「魔女の家」というタロット占いのお店でも売っていると思います。
確か、京都・大阪・神戸にあったと・・・
大阪は丸ビルの地下だったと思います。

と、ここまで書いて、念のために検索してみたらこんなサイトを見つけましたのでご参考までに。

かなり昔の話ですが、私も探し回ったことがあります。
結局、東急ハンズで一目ぼれしたタロットカードを買いました。

参考URL:http://www.ffortune.net/fortune/tarot/fromqa/qa0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えていただきましてありがとうございます。
「魔女の家」のことは知っていまして、一度行ったことがあります。
種類が豊富だったことを覚えています。
しかしお店の「気」があまり私には合わず買えなかったことを覚えています。

でも何かの機会には教えていただいたことを参考にして購入させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/23 19:39

東急ハンズにも売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきましてありがとうございました。
早速行ってきましたが、商品の展示の仕方が非常に悪く、とても残念な気持ちになり選ぶことができませんでした。
またなにかありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2002/02/23 19:33

大阪は梅田の阪急三番街にあるキディランドというお店のトランプ売り場に置いてありました(先日、私が本格的なトランプを探しに行ったときのことです)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
早速行ってきましたが種類が非常に少なく残念でした。

お礼日時:2002/02/23 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!