アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育士の仕事をメインにしたストーリーの
漫画を探しています。

女性・男性どちらが主人公でも構いません。

どなたかご存知の方がいたら教えてください!

A 回答 (4件)

たんぽぽ保育園カンタマン / クイーンズコミックス / 萩岩 睦美



主人公は男性保育士ですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088650 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088650 …
    • good
    • 2

「ひまわり幼稚園物語あいこでしょ」大井 昌和


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840218 …

 叔母が経営する私立幼稚園に居候することになった受験生が、その幼稚園でアルバイトをするようになります。
    • good
    • 0

藪京介「私立聖カトレア幼稚園」



メインでなくていいなら保父の出てくる漫画
高橋留美子「めぞん一刻」
小林まこと「1・2の三四郎」
    • good
    • 0

『アカシヤの星』全3巻 たくまる圭(著)


 多国籍タウンの幼稚園で働くことになった青年が主人公の人情漫画です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091885 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!