アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今作成中なのですが。
たとえば、2006年6月27日の場合、
June 27,2006
で合ってますか?

いろいろ参考で業者のを見ている中では
June,27,2006
27,6,2006
2006.6.27
とかあったんですが…。

A 回答 (4件)

June 27,2006が正しいです。



私もトールペイントをやっていましたが、見栄えをよくするために句読点を揃えるのもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。
いろいろ見てるうちに混乱してきました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 10:20

なんども、すいません。



細かいところなのですが、「,」のあとは一文字空白をあけたほうが、なんとなくバランスがよろしいような気がします、

つまり
June 27,2006
June 27, 2006
って感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざご丁寧にありがとうございます。
結局 June 27, 2006
で進めることにしました。

助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 10:24

たとえば、昨日、2006年06月05日



日本語だと、 2006/06/05になりますが

米方式ですと  06/05/2006
ヨーロッパ方式とアメリカの軍関係ですと 05/06/2006

ついでに中東の場合は 06/2006/05

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカでは一般と軍と表記が違うんですか。
混乱しないんでしょうか。不思議です。

中東、なぜ年を真ん中にはさむ?!

豆知識的におもしろいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/07 10:23

日付に関しては、地域によって表記が違うので、どれもが正解と言えば正解のような気がします。


mahiro_chiさんのお好みで決めるのがよろしいでしょう。

ちなみに私なら、最初にお書きの、
June 27, 2006
をお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!