アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちの人って、中には高級品、ブランド品に全く興味が無い人もいるんですか?

A 回答 (7件)

そりゃ中にはいるでしょう。



長らく庶民的な暮らしを続けていると、収入が増えても貧乏性がなかなか抜けないものです。

例えば大きい家を買うと掃除が大変とか。
    • good
    • 0

地主さんてのは普段は地味な暮らしをしてるから、いますよ。


ここぞという時にお金をかけるんだけどね。
    • good
    • 1

「基本的に信頼してる職人にオーダーしたもの使ってるから、既製のブランドは使ってないな」って人ならいるかも。

高級品であるのは違いないけど。
    • good
    • 0

高級品、ブランド品に興味がるお金持ちは「成金」くらいでしょう。

たまたま気に入った物が「ブランド品」であっただけで、ブランド品だから購入するってことは、爺さんよりの金持ち家族に産まれた人は、しないです。
    • good
    • 1

興味ないと言いながら、


普通に使ってますよね…笑
    • good
    • 1

日本やヨーロッパなら普通にいる。


中国や中東ならあんまりいなそう。中東の金持ちって規格外だから、高級品やブランド物も「高級」とすら思ってないかも。
    • good
    • 0

いますよ。


不動産を多数所有している方で
ボロアパートに住んで
高級品とは無縁の
節約生活をする人を知っています。
年に1度、豪華客船で旅行するのが唯一の贅沢だとおっしゃってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!