アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のgoo!での質問履歴を見えなくしたいのですが
(見えなくなるのは履歴だけでok)
そういうことってできます??

A 回答 (3件)

一度、脱会して、入会する。

    • good
    • 0

現在は、質問履歴は簡単にはみられないようになっていますよ!


他人の、プロフィールを見れば、解ります。
    • good
    • 0

ユーザ情報の中の「質問履歴」が見えるのは本人だけです。


自分以外のユーザ情報を見た時には「回答履歴」しか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーーーー
他の人の履歴を見たときに「見えないようにしてある!!」と
思ってしまったので、こんなヘンな質問をしてしまいました。

ちょっと安心(?)しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/18 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!