プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

KENWOODのKSC-SW900を3年ぶりに押入れから出して取り付けようとしました。
そうしたらパワーインジケーターが点かず、電源が入りません。
ネットで取り扱い説明書を見つけ、いろいろ調べたところGNDの配線がないんじゃないか?というところまできました。
だいぶ前に前の車に取り付けた為、正直この辺は曖昧です。
説明書を見ると10PコネクターからGND用の配線が出ているみたいですが自分のコネクターにはついていませんでした。
(前回外すときに気づかず外れてしまったのかもしれません)

http://www.kenwood-service.com/imdl/car/B61-1096 …
            ↑
これはKSC-SW910のものですが同じ物です。

10PにGNDの配線を付けるとしたらどこのピンに付ければいいでしょうか?
それとも違う原因があるのでしょうか?
わかる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

写真でもないとなんとも言えないところですが。


考えられるのが、リモート線が差さっていない、バッテリーケーブルが外れている、ヒューズが飛んでいる、アンプが壊れている。

でGNDが外れている場合、恐らくですが、バッテリーケーブルの横がGNDになっていると思います。
原因は色々考えられますので最初から調べられるのも手かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

リモート線・バッテリーケーブルはきちんと刺さしましたし、
2ヶ所のヒューズは目視でしか確認してませんが飛んでいません。
念の為、本体をばらしてみてパワーインジケーターのLEDの点灯確認も単体で行ってみましたが点きました。

10Pケーブルのバッテリーケーブルの横は上下とも空いています。
そうなるとここのGNDかアンプの故障なんでしょうか?

明日にでもGNDをつないで動作確認をしてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!