アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日とある質問をしたのですが、残念ながらそれでは解決しなかったことがあるんです。そこで教えてgooのような質問掲示板のサイトを皆さんにお聞きしたいのです。回答よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

OKWave=教えてgoo ですよね。


それ以外に、

【Q&Aサイト】
・livedoorknowledge
(参加者は少ないですが、親切です。)

・Yahoo!知恵蔵

・Yahoo!Answers(米ヤフー)
(英語ですが、アメリカ人&世界の意見が聞けます)

・答えてネット
(パソコン関係の回答が非常にすばらしい。ただ、少しぶっきらぼうな回答があります)

・はてな
(有料ですがとても多くの回答が集まります)

【それ以外】
・ヤフーチャット
(特定の話題のユーザールームに入りうまい具合に質問をすると答えてくれます。パソコン関連の部屋はとても充実しています)


私が知っているのはこんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるものなんですね。参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/08 12:32

ここの下のほうにいっぱい載っています。

(外部リンクのとこ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo%21%E7%9F%A5%E …

他にミリタリー専門ですが、WarBirdsと言うところのAns,Q(誰か教えてくれぇ-)というコーナーもあります。

H系の質問サイトも色々ありますが、いく時は自己責任でお願いします。(大人の掲示板とか)

あと、ちょっとききタイ! もOKWave/教えてgooと連携してます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo%21%E7%9F%A5%E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahoo知恵袋、悪そうですね。たくさんの掲示板を教えてもらい、ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/08 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!