アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで株を始めようと少しずつ勉強し始めました。
元金10万円を手に株を始めて、
平均してどの程度プラスマイナスになったりするのか知りたいのです。
例えばスロットだと、1日打って、
2-3万儲けたら=あたりまえ
10万儲けたら=そこそこ調子がいい
30万儲けたら=かなり調子がいい
50万以上=運が良すぎ

こんな感じですよね。
株はどの程度なんでしょうか?
10万円の元金だと、
1日で、あー今日は1000円負けたとか2000円勝ったとか、この程度なんでしょうか?
10万円で始めて、1日で10万円とか20万円とか儲けれることはけっこうあるんでしょうか?

A 回答 (8件)

さすがに10万円ではあまりにも無理がありますよ。


とりあえず、最低でも30万円は用意しましょう。
手数料負けするのが濃厚です。
    • good
    • 0

私はパチスロは得意ではありませんが、パチンコは結構やっていたので分かります。


でもパチンコパチスロでその日トータルでプラスになっていても、一年間とか長いスパンでどれだけ儲かったかの収支をちゃんとつけると結構黒字にはなってないものです。
そうでなければパチンコパチスロ屋があれだけボロ儲けしているわけないです。

私は株はここ10年くらいですが、多少株をイジるなら100万はないと現物取り引きしても1,000~2,000円程度の儲けで、へたすると手数料分のマイナスです。
    • good
    • 0

スロットは娯楽。

株も趣味でやってます。
タネ銭10万はきついです。5000円もってスロット一発勝負するようなもの。当たれば続く可能性もありますが、たいがいはスカンピン。
もちょっと金がないと追い込みようがありません。
あと優良店にも行けません。せいぜい田舎の温泉パチンコです。
儲けることがないとはいいませんが、スロでタネ銭稼いでから株の方がまだ確率高いでしょうね(^^;
    • good
    • 0

>2-3万儲けたら=あたりまえ



そりゃええ、そりゃええ。
是非、パチスロを続けましょう。
目はチカチカするわ、耳はオカシクなるわ、
タバコ臭くなるわ、肩は凝るわで大変だろうけど。
それでも週休2日で年収にすりゃ480~720万だ。
ちょっとした企業の課長から部長並みの収入だ。
サラリーマンしてても体はおかしくなるし、
人間関係でストレス山盛りだ。
パチスロは独りだから人間関係で悩まないで済むし、
誰にも拘束されないじゃん。
明日からでも女と旅行に行ける。
旅先でもパチ屋があれば仕事できる。
スロットのボタン押すのに、
インターネットも携帯も要らないぞ。
しかも税金もごまかし放題。
まるで坊主並みの優遇措置だ。
なんてええ商売なんざんしょ。
かたや株は堀江ショック前ならいざ知らず、
今の流れでは資金100万でも毎日2~3万稼ぐなんて到底無理。
これはアタシが下手なのかも知れないけど・・・(>_<)
とにかく、、、
パチスロ万歳!
    • good
    • 0

>1日で、あー今日は1000円負けたとか2000円勝ったとか、この程度なんでしょうか?


★その程度だと思います。
そもそも10万円で買える銘柄ってほとんど無いですけどね。
ま、数ヶ月ほっとけば大化けしている可能性もありえますし、
デイトレで上手くやれば一日に1万ぐらい稼げる可能性もなくはないかも。
すぐに倍にしたいのであればスロットの方が可能性はあるでしょうけど、その代わり一日で0になることもまず無いです。
    • good
    • 0

せめて100万用意してから質問しようね。




ここもびっくりするヒドイ質問があまりにも多くなった。 遊技場と勘違いされてはね。

この環境じゃもうベテランしか残れんね。
    • good
    • 0

初心者ですが、普通の株取引(現物)だと、10万円の元金では


ありえないと思います。

例えば1株1000円の株を100株買ったとして、10万円です。
で、その株が上がったとしても、大体1200円位がストップ高に
なると思うので。(ストップ高の金額はあいまいです)

参考URL:http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_money/w00446 …
    • good
    • 0

<10万円で始めて、1日で10万円とか20万円とか儲けれることはけっこうあるんでしょうか?



まず無理です。

年間でコンスタントに20%の利回り(タネ銭×1.2)を出せたら、本を出せるくらいの化け物です。

パチンコ・スロットと決定的に違うのは、いくら使う(投資する)のか自分で決められることです。

開店~閉店まで全くかからなかったとしても、1日で何百万も失うことは無いでしょう。
1日で10万負けることもまずないでしょうね。

ただし株では、日常茶飯事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!