アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅に大きなスポーツショップありますか?
あれば場所を教えてください。

A 回答 (3件)

「大きな」というのがどの程度かわかりませんが、西口岡田屋モアーズのなかに、サッカーショップ加茂があります。

    • good
    • 7

横浜駅からは少し離れていますが、スポーツオーソリティはものすごく大きいですよ。



参考URL:http://www.sportsauthority.co.jp/location/shop/j …
    • good
    • 2

大きなの定義がわかりませんが、駅から一番近いのは、相鉄口1Fにあるお店です。

駅から徒歩で行ける場所にも沢山ありますよ。ユニフォームショップならハンズの方にもあった筈・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!