アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新居に引っ越し、お掃除の苦手な私はなるべく汚さない工夫を
したいと姑息な事を考えています・・・
ドアノブ(ドアハンドル?)が銀色のもので、繰り返し持つとなんとなく
汚れてきそうな感じなので、カバーを掛けたいのですが売ってないようです。
ドアノブの形はローマ字のL字を横にした形のものです。
手が触れる所だけでも覆えたらいいな~と、思ってます。

どこかに売っているのか、もしくはそういうのは自分で作らないと
どうしょうもないのか??・・・
作るとしたらどのように作るのが簡単で、見栄えがいいのか?
(この辺が考えが間違ってるのかもしれませんが~、裁縫が苦手なモノで)
ご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.dh-t.co.jp/product/product%20d3.html

こんな感じのでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

おおおお!!そうです!
こんな感じです~VV
情報ありがとうございます~

お礼日時:2006/06/13 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!