プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度携帯電話を変更にするので、メールアドレスも変更することになりました。
それで、考えたのですが、なかなか良い言葉が見つかりません。
自分的には、ことわざや今までの名言などを英語にして入れたいと思っています。
なにか好きな言葉や、心に残っている言葉がある方は、おすすめしてください。お願いします。

またメールアドレスなので、長すぎる言葉は、出来るだけ控えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (5件)

chin up!

    • good
    • 0

You can do it.


という言葉が好きですね。
    • good
    • 0

ことわざではないですが、ボビー・マクファーリンの曲のタイトル‘Don't Worry,Be Happy’(←このどちらかだと短いかなと思うのですが)とか、‘QUE SERA SERA’(なるようになる)、‘LA VIE EN ROSE’(バラ色の人生……なんて訳されてますが、正確には「バラ色を通して見た(バラ色に見える)人生」みたいな感じらしいです)など……



人生を肯定的に見ようとする言葉っていいな、と思います。
    • good
    • 0

The die is cast(サイは投げられた)


easy come easy go(悪銭身につかず)
この二つは最近気に入ってる言葉です。
    • good
    • 0

こんなのは?


役に立たないかな。
http://email.biglobe.ne.jp/myadr/sd_key.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!