アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Panasonic用の3.7Vリチュームイオン充電池BCC-12とRICOH用のDB-60は電圧、接点、サイズの形状が同じで共用可能(勿論、自己責任です)と思われます。
この様な事例は他にもありますか?

A 回答 (3件)

 このあたりがメジャーだと思います。

他にもいくつもあると思います。

フジNP-60
リコーDB-40
ペンタックスD-LI2
カシオNP-30

フジNP-40
ペンタックスD-LI8
パナソニックDMW-BCB7

フジNP-120
ペンタックスD-LI7
KYOCERA BP-1500S
リコーDB-43

ニコンEN-EL1
ミノルタNP-400
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、この情報を待ってました。(^^♪
殆ど、OEMですから共通で使えるんですよね。
今後買い替えに役立ちます。有難う御座いました。m(__)m

お礼日時:2006/06/14 19:32

#1です。


すみません説明不足で
このHP個々の商品説明で適合カメラ機種の中に色々な異なるメーカーの機種が出てきますのでこれにより判断していただけるかと思い解答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此方こそ失礼しました。

情報、参考にさせて頂きます。有難う御座いました。m(__)m

お礼日時:2006/06/14 12:52

>この様な事例は他にもありますか?


あります。

参考URL:http://www.rowa.co.jp/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座います。

ROWA製は、有名でサンヨー製セルのものを何種類か使っています。トラブルもなくお買い得ですかね。
今回は互換バッテリーではなく、純正品で互換性があるものと言う主旨です。説明不足の点ご容赦下さい。

お礼日時:2006/06/14 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!