プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
ビデオカメラで撮った8cmのDVDを12cmのDVDに
ダビングしてくれる業者さんを探しています。
単純にDVDからDVDというのは見かけるのですが、
希望のところが見つかりません。
一番の希望は8cmのDVD-RAMで撮ったものを
12cmのDVD-Rにダビングしてくれるところです。
都内在住なので、なるべく近辺のところが希望です。

ご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

うちにはパナソニックのDVDレコーダーが3台有るけど、どれでも可能ですよ。


カメラは日立のDVD機種で、8cmのDVD-RAMから12cmのDVD-Rへ自由に出来ます。
安いのを一つ買うか、持っている人に頼めば・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私が難しく考えすぎていたみたいですね;
実は、自分の結婚式に使うビデオレターを
友人にお願いしたのですが、macにデータを
取り込めない事が判明してパニックになって
おりました。
早速友人に聞いてみます!!!
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/10/13 09:39

普通のRAM対応のDVDレコーダーがあれば、


DVD-RAMからDVD-Rへのダビングってできますよね。
(ウチはできます)

8cmのDVD-RAMだと、できないんでしょうか?
私も知りたいです。

この回答への補足

すみません。
我が家では、専らプレステで再生するのみだったので、
DVDレコーダーでダビングできる事すら知りませんでした;
大手の電気屋さんに聞いたり、DVDのダビングができるお店を
歩いて回ったのですが、8cmから12cmへのダビングはした事が
ないとか、本部に問い合わせないと分からないというお店
ばかりだったので、難しい作業なのかと…。

補足日時:2007/10/13 08:56
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!