dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は今高校生です。
僕には年上の彼女がいます。
しかし最近になって、彼女には許嫁がいて、しかも非処女ということを話されました。
別れるのが一番いいのかもしれませんが、僕は今彼女以外に心の拠り所となる人がいません。
僕は彼女とは結婚できなくても、一生付き合っていきたいと思っています。
彼女は許嫁のことは好きというわけではなく、僕のことを本当に好きだといってくれています。
しかし僕は独占欲が非常に強く、許嫁の相手にひどく嫉妬してしまい、彼女が初めて行為をするときのことや、これから先結婚した後のことを考えるとどうしても抑えられません。
ただ非処女だけということなら、この先は私だけの彼女になることで納得できるし、結婚できなくても彼女の初めての人になるということでそれもまた納得できるのですが…。
このことを割り切って彼女と付き合うにはどのようにしたらよいのでしょうか。

最近になって言われたことなので、まだ混乱していて文章が雑になってすみません。

A 回答 (3件)

こんにちは

で、彼女はその許婚と結婚する予定なんですか?ただ親が勝手に誰かを許婚にしただけで、本人同士は何も考えていないなんてことは無いですか?その辺をはっきりさせておいた方がいいと思います。もし何も無いのであれば、そのまま安心して交際を続けられますし。

ただ、彼女が許婚との結婚を本気で考えているとしたら、その時は潔く手を引くことも考えるべきでしょう。

>僕は彼女とは結婚できなくても、一生付き合っていきたいと思っています。

・・・と言っていますが、これは「不倫」ということであり、当然のことながら相手に迷惑をかけることになります。貴方の今後、彼女の今後を考えたら別れるのも視野に入れるべきです。

>僕は今彼女以外に心の拠り所となる人がいません。

別れると結論を出す前に言いたくはありませんが、まだ高校生ですよね?これから出会いなんて嫌って言うほどありますから、あまり気にしない方が良いと思います。
    • 0

奪っちゃえばいいんですよ!!

駆け落ちみたいな感じで。

彼女の心はそのいいなづけじゃなくてあなたにあるのですから。
そのためにちゃんと経済力をつけて、彼女を守ってあげられる
ようになってください。

それくらいの気持ち、自信があれば乗り越えらるはずです。
    • 0

(。

・ω・)ノ゛ コンバンミ♪26サイ♀です☆
今時許婚なんてあるんですね~(ビックリ!!!)そっか~☆それは混乱しますねー。彼女はどうしたいと言ってるんですか?親が結婚相手を決めるなんて私には想像もつきません。
しばらく様子をみて(何ヶ月・何年か付き合って)親の事・相手の事、色んな情報を得てmentamu0624さんがもう少し大人になってからどうするか考えたらいいと思います。今よりズットいい判断ができると思いますよ!!!!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
    • 0
この回答へのお礼

本当に驚きました…
彼女は隠したまま付き合っていて本当に悪かったって言ってるし、できればこのまま付き合っていきたいと言ってます。
自分にとっても相手にとっても、どうすれば一番いいかっていうのをこれから考えていきたいと思います。
ただ、そうやって考えている間の時間が非常に辛いです…
書き忘れてしまいましたけど、遠距離なために会うことが難しい、というのも悩みです。

もっと厳しい意見が来るだろうと覚悟していたのですが、このような回答を頂き本当にありがとうございます。