プロが教えるわが家の防犯対策術!

八月からニューヨークへ二年間行きます。音楽が大好きで、特にロック、八月に行ってからそうそう好きなバンドのライブは絶対に見逃したくありません!で、アメリカのライブ、コンサート情報がほしいのです。英語でも日本語でもかまわないので、よいサイトあったらおしえてください。

A 回答 (3件)

Ticketmasterで調べられますよ。

購入も可能です。
あらゆるイベントのジャンルや地区ごとに検索出来るのでいかがでしょうか・・・?

アメリカに行く前は必ず調べますが未だに好きなアーティストの日程と
合わず私は1度も購入した事はないのですが・・・

参考URL:http://www.ticketmaster.com/section
    • good
    • 1

www.jambase.com というサイトがお勧めです。

地域で検索ができて非常に便利です。出ているバンドはほとんどロックでいわゆる”ジャムバンド”系の音楽が多いです。
    • good
    • 0

やはりチケットマスターが最も情報が掲載されていると思います。



あと、House of Bluesが開設している下記サイトもロック向けと思います。チケットマスターと重複するかもしれませんが。
http://www.hob.com/

是非楽しんで下さい。

参考URL:http://www.ticketmaster.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!