プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
自分の彼女はカラオケ好きなのですが、
もちろん女友達ともカラオケに行きます。
でも、よくカラオケはナンパが多いと聞くので、心配でなりません。

男性の方へ。
カラオケでナンパをしますか?
また、どういうときにナンパをしますか?
(かわいい子がいるとき・元々ナンパ目的にカラオケに行く・オールをしてるグループ等)

女性の方へ。
カラオケでナンパをされたことがありますか?
また、そのまま盛り上がるものですか?
ナンパ待ちでカラオケに行くときはありますか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

女です、3回程は確実にあります。



1回目はお手洗いから帰る途中で声かけられてゴメンナサイしました。

2回目は3人で行った時に部屋を間違えたふりして4人位で入り込んで居座られましたが1人お手洗いのフリをして外に出て店員さん呼んでその人たちは外に連れて行かれました。

3回目は女5人でオール時に半数以上が18歳未満だと思われる団体7人位にチョクチョク扉に張り付いては中覗いてきて品定めされました。お手洗いに出る際他の部屋に張り付いているのも見ましたし、そういった行為を十数回に渡りやられてブチ切れた友人が受付に文句言ったら他にグループの片割れと先輩グループがいて他の部屋で迷惑行為をしていた為、すぐに全員を店側が出入り禁止を決断しましたね。
日中は殆どみかけませんが、土日のオールになると結構出没しますね。邪魔だし怖くて出られない子も出てくるしで最悪です。
    • good
    • 5

二十歳女です。

私は一度だけありましたが、友人と二人で行った時に、いきなり入って来られて、ドアの近くに座られて、出られないし、出ていってくれないしで、かなり困りました。正直言って気持ち悪かったです。
盛り上がるどころか、その人達が部屋から出て行ってすぐに、帰ってきてしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは相当迷惑ですね!
迷惑を考えない最低の人間ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 21:59

店で禁止になってない?



昔、それでケンカ沙汰になって大迷惑したんだけど。
カラオケ店は他人の土地であり他人の店だ。
他人様のテリトリーで問題を起こすとどうなるか。
ちょっと想像力働かしたほうが良いよ。

それをわきまえないと店の裏に招待されるよ。
店によってはね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや自分がする側じゃないし、
すべての部屋に防犯カメラがついてて、
管理されてるわけじゃないんだから、
禁止されてる店だって、来る可能性はありえるでしょ。

お礼日時:2006/06/16 21:58

25歳女です。



夕方以降に女2~3人でカラオケに行くと、結構声かけられます。受付だったり、廊下で声掛けられます。

知らない人とは密室に入りたくないし、盛り上がれないので、どこで声掛けられようが断ります。

一番迷惑なのが、歌ってる最中に部屋に入ってくる人!!いきなりドア開けてきて「すみません間違えました」といっていったん引き上げ、再度仲間を連れて「2人だけなの?一緒していい?」って来る人が何度かいました。

ナンパ待ちはしたことありません。恐いですね。

部屋に入ってこられたら、注文するフリして内線で受付に「知らない人が居座る」って言っちゃったほうがいいと思います。
ドアのすぐ外までなら、受話器のクルクル引っ張って内線かけれるでしょ??

自分達で追い払える程度の男性ならいいんですが、中には恐そうなのもいますからね。

てか、4人以上だとナンパされにくいですよ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構あるんですね!
でもされたほうは迷惑ですよね。

部屋に入ってくるなんて、元々その場所にいる状況でズカズカ入ってくるのは、
自分本位でしか考えない最低な人間だと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 21:56

こんにちは。


私は女ですが、ナンパされた事が何回かあります。
私の場合は友達と盛り上がってる方が楽しいので正直うざいなって思います。
いきなり部屋に入ってきたり出て行かなかったりずうずうしい人も中にはいます。
そのまま盛り上がった事はないですね…。
人によると思いますが純粋にカラオケが好きな人なら迷惑だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。好きな面子で遊びに行ってるのに、来られるとやっぱり迷惑ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!