dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウイニングイレブン10を買おうか思案中なのですが、どちらかといえばスポーツゲームにはチーム運営などのシミュレーション性を求めています。このゲームにはマスターリーグモードがあるようですが、これの出来具合はどうなのでしょうか?特に選手補強や選手の育成などはどのような感じでしょうか?
また試合時ですが、監督として選手交代や戦術指示などのゲームマネージメントのみ操作が出来るモードなどに設定することは可能ですか?

A 回答 (1件)

>>特に選手補強や選手の育成などはどのような感じでしょうか?

簡単に言うと、一試合後に経験値がもらえ、100になるとそれぞれのパラメーターが上がります。
交渉期間中に練習であげることも出来ます。
>>
また試合時ですが、監督として選手交代や戦術指示などのゲームマネージメントのみ操作が出来るモードなどに設定することは可能ですか

出来ます。自分で交代などを支持する監督モードというのがあります。
    • 0