プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと前、インテルのホムペでスライドショーのフリーソフトをコンテンツに載せていました。写真が砕け散ったり、折りたたんで紙飛行機になったり、燃えたりしてすばらしいものでした。
最近、見てもコンテンツ変更されてもう見つかりませんでした。
今は,ジャストシステムの美写楽で、スライドショウを作っていますが、ものたらないんです。スライドの切り替え効果が多いソフトを紹介してください。
また、自分のホムペにスライドショーを載せるため、簡単に、作成する方法をご存知の方はご教授ください。お願いします。

A 回答 (2件)

海外のソフトウェアですが、いちおう日本語もしっかりしている


以下のページのソフトウェアをお試しになることをお勧めしておきます。

私は最初にこれを採用しているページを見てびっくりして
調べて調べてこのソフトウェアにたどり着きました。

参考URL:http://www.anfyteam.com/ln/jap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この、週末にちょっとやりたいなと思い、早速見てみました。モザイクのスライドショウなんか、前から欲しかったもので、使いたいなと思っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/24 08:57

すみません、補足しておきます。


例のソフトはシェアウェアとなっていますが
無料で無期限で試用(≠使用)できることになっています。
しかも、もし気に入らなかったとしても使いつづけても良いのだそうです。
このソフトの価値から言えば、私は十分買って良い価格だと判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このソフトを試しに使用できるとは本当にありがたいです。これを機会にフラッシュとか本気で勉強してみます。
今後もいろいろご教授ください。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/24 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!