プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近上の旨の警告が出るようになりました。
他の人はクリックすればちゃんと動いてくれるみたいなんですが、
私のPCだとクリックしても動かないんです。
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_sample.html
動かないのはこのゲームなんです。
インターネットオプションをいじった心当たりがあるので原因はそれでしょうか?
この件について解決法を知っている方はアドバイス下さい。
また、このゲームが正常に動く人は出来ればインターネットオプションの設定を教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

あのー間違ってたらごめんなさい!


javaインストールされてますか?

この回答への補足

はい。
インストールしてます。
前までは問題なく動いたんですが・・・

補足日時:2006/06/19 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!