プロが教えるわが家の防犯対策術!

今秋、家族で旅行に行きます(母と中三と小六)。
そこでなんですが、どこへ行くかで迷っています。
宮城に住んでいるんですが、京都大阪、東京、福岡長崎の方面は一度行ったことがあるので、できれば他の所に行きたいのですが、どこかおすすめ、というところはないでしょうか?
できれば寒すぎない程度のところでお願いしたいんですが、いい旅行スポットがあったら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

紀伊半島一周なんてどうですか?


何泊の予定かわかりませんが・・・「和歌山城」確か本州最南端?ごめんなさい、いまいち記憶が確かでありませんが、潮岬、「闘鶏神社」「弁慶」そして新宮の「めはり寿司」印象に残ってます。紀伊半島をぐるり一周、特急に乗って新大阪から名古屋まで楽しかった記憶が蘇ってきました。私は一泊でした。ホテルは「串本ロイヤルホテル」高台にある素敵なホテルでした。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!