アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、はなまるマーケットの「はなまるカフェ」で、相武 紗季さんが、写真を撮って公開した浄水器??を探しています。。
浄水器というか、機械ではないんですが、ポット?みたいな物にお水を入れるだけで、ろ過する仕組みになっていたと思うのですが。。。
どちらのメーカーさんでしょうか??
ネットで買えますか???
よろしくお願いします!!!!

A 回答 (1件)

あいにく番組自体は見ていませんでしたが、


ポット型浄水器といえば「BRITA」かなと思い、書き込みます。
他にも似たような商品は色々ありますが、BRITAが本家みたいなものです。
「BRITA」で検索してみて下さいね、あちこちで買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってごめんなさい!!
そうです!!多分、ブリタでした☆
即、解決しました!!!ありがとうございました!!!
早速買いたいと思います!!
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2006/06/21 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!