アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかも知れない事をまずいっておきます。
さて本題ですが…タイトルどおりです。
男です。
美男美女の国と言ったら?何処なんでしょうか?
この教えてGOOで、コスタリカ・エクアドル・チリが三大南米美女の国と言われると言う事を知りました。
ほかに何処が当てはまるんでしょうか?
私なりに予想してみたところ…
美女のみ…ロシア 美男美女…スペイン、ポルトガル
と言う感じです。

あとSEXが大好きなのは何処の国の人たちなのか教えてください。

知っていらっしゃるお願いいたします。

A 回答 (9件)

世界丸見え特捜部では、


ベネズエラ…だったような。

テレビ番組でやっていたのは、
たしかにみんな端整な顔立ちでした。

北欧付近はみんな顔立ちがいいみたいですが…

でも、世界的にロシアは、
普通ははずされますね。
ふとちょも多いし、
大国だから叩かれるのかな…

で、SEXっていったら、
これはとりあえずフランス(の白人色)でしょう。
愛情表現がもっとも上手いとかなんとか、
言われています。
    • good
    • 1

アルメニアは美女が多いってテレビでやった事がありましたよ。

    • good
    • 0

女性はやはりベラルーシですね。


地理的要因です。3つの地域の血が地域的、また政治的に混じっていったそうです。山がないため、交易・侵略なども含め実際民族の混合が頻繁だったのでしょう。
現地の女性たちも、自分たちの容姿がいいのを知っています。
    • good
    • 0

美女といえば、旧CISのベラルーシ


ちょうど中央アジアとヨーロッパの交わるところ
で混血が多く美人の産地

男性はギリシア
    • good
    • 1

ブラジルは?


(整形美人もいらっしゃるとの話ですが・・・)

ロシア美人も若い頃ならお美しいのでは。
個人的にはウクライナ人が綺麗だと思いますが・・・。
チェコの男女も美形な気がします。スラブ系。

サッカーはよく分からんですが選手を見たりすると、スペイン人男性よりイタリア人男性のほうが綺麗顔が多いと思います。

ポルトガルは聞いたことありません。
エクアドルも聞いたことないです。
    • good
    • 0

中南米の美女国として昔から有名なのは3CといわれるCosta Rica, Colombia, Chileです。

エクアドールは初耳です。

ベネズエラはミス・インターナショナル(ワールド)
の養成学校があり、日本からのコンクール参加者などに較べれば素人とプロの差があり、入賞確率が高いため、近年知られるようになりました。

これらの美女国はマスコミや駐在員が勝手に作り上げるイメージだと思った方がいいでしょう。ポーランド、クロアチア、スペインなどどこでも美女はいます。3Cへ行っても美的感覚が違えば、美女はどこにいるんだという人もいるでしょう。
    • good
    • 0

私は日本だと断言します。

次はカタロニアかな?
    • good
    • 0

No.2さんと同じ理由でポーランド人。

ロシアに留学していたときに何人かポーランド人と知り合いましたが、美しかったですね。

美しいとか美しくないというのは主観の問題なのですが、血が混ざっていると魅力的に感じます。
    • good
    • 0

以外かもしれませんが


【トルコ】
東(アジア系)と西(ヨーロッパ)の血が混ざって美男美女が多いそうです。行って見たいな~W
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!