アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近いうちに中央道で勝沼インターから都留インターまで利用したいと思っています。
JHのナビで検索したら都留インターは「ハーフインターチェンジ」とのことで困っています。

具体的には、午前中に勝沼インターから乗って都留インターで降りたいです。
夕方は逆のルート、都留インターで乗って勝沼インターで降りたいです。

過去の書き込み(
http://virus.okwave.jp/kotaeru.php3?q=624405)によると帰りの方は大丈夫そうですが。行きも大丈夫でしょうか?
この往復は問題なく利用できますか?ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

都留インターは大月方面からの流出と、大月方面の進入しかできないハーフインターの構造ですから、勝沼からきて降りることも、勝沼に向けて乗ることも出来ますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の使いたいルートは大丈夫ということですね、安心しました。

お礼日時:2006/06/21 23:45

 そのルートなら問題ありません。


 都留インターは河口湖方面への利用ができないだけで、
勝沼インターとの往復は可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
このルートでは使ったことが無かったので(都留インターで出入りしたことが無いので)不安でしたが、教えていただいて安心しました。

お礼日時:2006/06/21 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!