アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機が壊れかけているので新しいのを探しています。
ちょっと気になるのがサンヨーの「アクア」
 すすぎ水をためて次回の洗濯に使える
 エアウォッシュ機能
に惹かれています。
使ってらっしゃる方、どうですか?いいですか?
比較してやめた方、どうしてやめました?
新しいものに飛びついて失敗するには高い買い物なので、ご意見お待ちしております! 

A 回答 (4件)

絶対お勧めです。


長所

・電気代がかなりお得。
・水道代がお得。
・洗剤も少なくて済む。
・大型なので毛布もらくらく洗える。
・斜めドラムで取り出しやすい。

以上の感想はうちの妻の意見です。

問題点は購入金額は少しお高いことぐらいかな。

最初の投資を考えても、長い目で見れば買って損はないと思います。

余談ですが、キャンペーン中に購入した事で、旅行券を頂きました。

※決してメーカーの回し者ではありません。
参考にどうぞ・・・。

この回答への補足

何度もすいません。
旅行券つきとはラッキーでしたね~
ちなみに購入代金はおいくらでしたか?
大型量販店で18万だと提示されましたが、安いでしょうか?

補足日時:2006/06/24 08:39
    • good
    • 2

私の家でも現在アクアの購入を考えていまして、色々調べているうちに下記のサイトをみつけました。


参考程度にいかがでしょうか?

参考URL:http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=211060 …
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ものすごく参考になりました!ありがとうございます。
いろんな事件がおこっているようですね・・・うーん・・・安くないだけに悩んでしまいますね。

お礼日時:2006/06/26 21:26

あの会社は新しい機能を開発しますが 売りっぱなし


の傾向があります
長く使われてきた機能を大切にしている会社の製品を
買うのが賢明ですな
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうなんですか?アフターがいまいちだと困りすしね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/24 08:42

#1です。


すいません、家族が少ないとメリットがあまりでないかもしれません。
うちの場合4人家族ですが、とても4人家族とは思えない洗濯物の
量ですのでメリットが出やすいようです。

この辺りは、”自信なし”とさせてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
うちも洗濯物多いんで(汚し魔のチビ達がいるので)
メリットでるかもー!
参考になります。

お礼日時:2006/06/23 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!