アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7ヶ月の息子は敏感肌。現在、部分的にリンデロンV軟膏を塗っています。
そんな息子にも安心して使える、ベビーマッサージ用オイルを教えて下さい。
できれば通販で入手したいです。

A 回答 (2件)

こちらでも購入できます。

(下記URL)
もしご覧になった事が無ければ、参考にしてみて下さい。

参考URL:http://www.babycom.gr.jp/care/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/03/18 15:39

こんにちは


我が家もBMに通っておりました

そこで進められたオイルは
竹本油脂の太白ごま油です
ごまあぶらなんですが透明で、無臭です。
お値段もお手ごろです。
 スーパーでも購入できますよ(*^0^*)
楽しいマッサージタイムになるといいですね

参考URL:http://www.takemoto.co.jp/goma/yusi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。肌の調子も良くなってきたので
一度、試してみようと思います。

お礼日時:2002/03/18 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!