アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうゆう顔は、どうゆうカンジなのでしょうか?
有名人でいえばどんな感じのひとですか?

A 回答 (3件)

脂っぽくギラギラした人。


フジテレビのサッカー解説者の永島みたいな人です。
    • good
    • 1

私は、「西洋風の顔」のことだと思っていました。


滝川クリステルさんとか?????
    • good
    • 0

バター臭いではなく、正確には「バタ臭い」と言います。


西欧風な感じ、または西欧かぶれしてる様を表す言葉ですから、バタ臭い顔ろ言う意味も自ずとお分かりになりますね。(よく言えば彫りの深い顔、悪く言えばくどい顔)

各辞書でも載っています。
三省堂「大辞林 第二版」
http://jisyo.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!