プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イングランドvsスウェーデン戦を見逃してしまいました。(生&スカパーで) スカパーに聞いたら再放送予定はないと言われましたのですが、BSなどで再放送予定があれば教えてください。

A 回答 (2件)

楽しみにしていた中継を見逃したり録画しそこねるととても悔しいですよね。


しかし、決勝トーナメントに向かって編成されているいま
過去の試合をまるごと録画放送というのは残念ですがないと思います。
週末のハイライト番組を見るか、もしくは録画した方に借りるしかないと思います。
    • good
    • 0

残念ながら再放送の予定はなさそうですね。



今晩から決勝トーナメントも始まる段階なので、予選リーグの1試合を取り上げることはあまりなさそうです。
スカパーは再放送予定がないとのことですが、W杯が終わった後とかにやってくれると良いですね。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/special/2006fifaworldcup/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!