アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のワールドカップ優勝はずばりどこと思いますか 本命 対抗 穴 注意でお願いします
ちなみにわたしは本命 ドイツ 対抗 ブラジル 穴 イングランド(オーウェン離脱前は対抗でした) 注意スペインです

A 回答 (10件)

ヨーロッパの大会ではヨーロッパが優勝し


それ以外の大会では南米が優勝している

初優勝は自国開催

このことからヨーロッパの優勝経験国から
優勝が決まると思いますので

本命ドイツ、対抗イタリア 穴フランス、イングランド

フランス、イングランドは優勝は自国開催だけなので
評価を落としました

スペインは永遠の優勝候補止まりだと予想します

アルゼンチン、ブラジルはヨーロッパ開催のハンデを
背負ってでも優勝できる力が感じられません
    • good
    • 0

こんにちは



今までの試合を見る限り、ブラジルは思ったほど強くないですね。
日本が弱すぎただけで・・。

理由はロナウジーニョがバルセロナほど輝いていないからです。
さすがに自己中即席チームではしょうがないかなというのが感想ですね。

チームの完成度と好調さから見ると、
自国開催の呪縛から解放されたドイツが抜け出てきたと思います。
本大会でようやくチームとしてまとまってきましたね。

ということで、
本命はドイツ、対抗イタリア、穴イングランド、注意ブラジル
でしょうか。

本当は対抗に好きなポルトガルを入れたかったんですが、
昨日の試合でのロナウド負傷+デコの次戦出場停止であきらめました。
    • good
    • 0

ブラジルかイングランドだと思います。


前大会の優勝国もブラジルでしたし。。
ただ、ベッカムも強そうなので♪
    • good
    • 0

質問者さんと同じでドイツかブラジルかなと思ってます。



ところで、前大会ドイツのキーパーやってたカーン?選手は今回出てるんですか?
    • good
    • 0

こんにちは。



いままでの試合で考えると、

本命 ブラジル
対抗 アルゼンチン
穴 ドイツ
注意 イタリア
だとおもいました。
    • good
    • 0

本命:ブラジル


対抗:アルゼンチン
穴:ドイツ
注意:フランス

ですかね。
やっぱブラジルは予選3試合全部見ましたが攻撃・守備・パス回し、全てにおいて文句なしの力を持っています。
    • good
    • 0

本命 アルゼンチン


対抗 ブラジル
穴 オランダ
注意 ドイツ
    • good
    • 0

ニュージーランドかウェールズでしょうね。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/2007_%E3%83%A9%E3%8 …
    • good
    • 0

本命 アルゼンチン


対抗 イングランド
穴   スペイン
注意 ポルトガル

この回答への補足

かなり面白い予想ですねできたらその理由を教えてください

補足日時:2006/06/24 20:13
    • good
    • 0

フランス(勝ってほしい)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!