アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイのアイスパウダーHulaHula(薄紫色のボトル)を入手したいのですが、日本で販売しているところもしくはネットで販売(通販)しているところがあるのでしたら教えていただきたいです!!

A 回答 (1件)

本日タイから帰国しました。

興味があったので、アイスパウダー(HulaHula)なるものを探してみたのですが、見つけることはできませんでした。Cooling Powder なるものは、いくつかの銘柄がスーパーに販売されていましたが、これはアイスパウダーと同種のものなのでしょうか? ベビーパウダー(シッカロール)などの隣においてあり、見た目は白い粉でした。試供品を手につけてみましたが、ひんやりするようには思いませんでした。

この回答への補足

HulaHulaは数年前からコンビニや小さなお店から姿を消しているらしく、大きなスーパーでしか手に入らないと聞きました。
他の銘柄のものは日本でも手に入るのですが、HulaHulaだけはどこを探しても見つかりません・・・。

• 0