アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月5,6日に「味の素スタジアム」で行われる、
ライブに行く事になりました。
名古屋から行くので、前日(4日)から夜行電車を使用して、
東京へ行こうと思います。
帰りはライブが終わった翌日(7日)に電車使用します。

そこでホテルで2泊したいと思います。
「味の素スタジアム」が調布(?!)にあって、京王線飛田給駅
の近くらしいのですが、東京の何処ら辺にあるのかが、
イマイチ分っていませんι

予定としてはこんな感じです↓
(4日) 名古屋出発
     ↓(夜行電車)
(5日) 東京着
     ↓
    味の素スタジアム
     ↓
    ホテル
     ↓
(6日) 味の素スタジアム
     ↓
    ホテル
     ↓
(7日) 東京出発
     ↓
    名古屋着

18切符を使用するのでJRで行ける場所が良いと思います。
あまり高いところには宿泊できないのですが、
どの辺のホテルに宿泊するのが一番良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは!


前に味スタ付近に住んでいたことがあります。

JRを利用の場合は東京駅からJR中央線で武蔵境駅や三鷹駅などからイベントがある日はバスが出る時があるのですが、バス代が往復かかりますのでやはり皆さんがおっしゃるように新宿から京王線の方が良いと思います。

ホテルですが、ライブ以外にも東京を楽しみたいのであれば新宿がオススメですが
ライブだけで良いのであれば電車が混まない逆方向の
府中などがオススメです。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/51732/51732.html
    • good
    • 1

京王線沿線ならどこでもいいのですが、あまりホテルが多い沿線ではないですね。



近くにあるホテルは調布アーバンホテル ・ホテル武蔵野の森ですが、すでに満室ですね。
http://www.tokyowest-hotel.co.jp/

おそらく京王線沿線のほかのホテルも同じでしょうからやはり新宿かその近くが良いのではないかと思います。

新宿ワシントンホテル
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_336266 …


京王線にも直通電車のある都営新宿線曙橋(または笹塚で京王線にのりかえ)のホテルブーゲンビリア
http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_326118 …
    • good
    • 0

味の素スタジアム徒歩3分のところに「ホテル武蔵野の森」があります。


http://www.tokyowest-hotel.co.jp/musashinonomori/
ネット予約で一泊 6090円~泊まれます。
前日までのキャンセルは無料ですのでさしあたり押さえておいてください。
もう一軒「調布アーバンホテル」がありますが、6400円と高いですし、当日は予約で満室です。

更に安くということであれば、新宿まで戻ってカプセルホテルになります。
朝食付きで3000円
http://www.hotel-yasui.co.jp/ht/00001133.html
カプセルですので熟睡できる自信がある場合利用してください
    • good
    • 0

『KYOSUKE HIMURO + GLAY 2006 』ですね。


私も6日に行きます。

味の素スタジアムは、皆さんが言うようにJRではなく京王線です。
http://www.ajinomotostadium.com/cont.phtml?cont= …

イベントによっては、各駅からシャトルバスが運行するので主催者に聞いてみると良いと思います。
http://www.diskgarage.com/dg/contact.html

新宿より飛田給の方が、近いし切符代を節約できると思いますが、周りに時間をつぶすような所はありませんから、そのあたりを考えて決めて下さい。
    • good
    • 0

安くあげたいならこちらも


http://www.e-otomari.jp/pc.shtml
    • good
    • 0

下記URLを見つけました。



http://www.ajinomotostadium.com/cont.phtml?cont= …

http://www.pocketmate.net/E-SHOPS/concert_hotel/ …

個人的には新宿が、楽しいかもしれません。

ご参考までに
    • good
    • 0

飛田給は京王線ですから、基本的に新宿~出ています。


地方の方であれば、始発の新宿駅に乗って行った方が分かりやすいと思います。ホテルも新宿だとビジネスホテルもたくさんあるでしょうから。
ですから、東京駅→新宿まではJR中央線で行き、新宿~飛田給まで京王線に乗れば良いですね。京王線も調布で方向が分かれますので、1本でいける時も有れば、調布で乗り換えもしないといけないかもしれませんので、やはり携帯の乗り換えサイトは見つけておいた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!