プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、僕の行っている学校で球技大会があります。
その応援のために替え歌を作りたいのですが
なかなかいい曲がありません。
大会まで時間が無いので、
なるべく早い回答を望んでいます。
ちなみに、競技はバレー・バスケ・ドッジです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

KAT-TUNの「Will be all right」とか良いと思うよ(o´艸`)


by.A
    • good
    • 0

ディアマンテス/勝利の歌



10年ほど前から活躍している沖縄発のラテン系ロックバンド、ディアマンテスの代表曲です。
沖縄ではCMで長く使われていて、スポーツなどあらゆるシーンで使われます。
この勝利の歌は、サッカー・ワールドカップ・フランス大会の日本代表選手への応援歌にもなりました。
ラテンっぽいノリはもちろん歌詞のメッセージも素敵です。

試聴↓
http://www.diamantes.jp/disco/

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1000712/lis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり歌を知らない僕でも、
この歌は聞いたことあります。
タイトルも『勝利の歌』と、
勝てそうな感じですし、
ノリや歌詞もすっごく素敵ですね。
今試聴した限り、とても歌いやすいので
使ってみようと思います!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/06/27 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!