プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ものまね王座~」に出てる『すだちtoかぼす』の情報ありませんか???
この人達のHPなども知ってる方、教えてください!!

A 回答 (2件)

彼らは、ものまねから出た、タレントです。


新人のやつでゆずの真似をしたそうです。
レバートリーはまだゆずと桑田・桜井ぐらいしかみたことありませんが・・・・
ちなみにデブのほうは坊主です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2000/12/30 16:31

大したコトないから既に知ってるかもだケド、


若い方のコは“えなりかずき君”と
同い年だそぉデス。
昨日もものまね出てましたよね。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。。

お礼日時:2000/12/30 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!